夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ウオッカの初仔に乾杯

ひまわるさんBC登録ありがとうございます!
新田幸丸さん追加登録ありがとうございます!

ウオッカ×シーザスターズ
無事に生まれたみたいで良かったですね!
なかなか受胎しなくて3回も種付けしたという執念!
ダビスタみたいな豪華な配合ですねー。
将来日本で走ってくれるのが楽しみですね。

>自国民に対して政治的テロ行為
まさにそうですよねー!(笑)
あとアメリカがやったこともテr…おっとこんな時間に誰か(略)
>写真撮影禁止
毎年楽しみにしていたのに残念すぎますね。
きっと、禁止される様な撮影をする迷惑な人がいるせいですよね!?

フィトンチッド
その繁殖は初めて知りました(笑)
SEがシャトーゲイ良いですね!
RQにも使えそう!?
ただ4代配合&繁殖能力は厳しいですね…(^^;

>ハイカリ、ハイサド用の牝馬を流用出来ますし
そ、その手がありましたかー(笑)
…まぁ自分はハイエストやったことないんで、どうせ持ってないんですが(笑)