夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

GW?今日は仕事です…

新田幸丸さんBC登録ありがとうございます!
あの配合は考えつきませんでした!

>サドティターンやります
おぉ?!まるでうちのBCのためにある様な配合(笑)
お見事!ティターンがサドラーと見事になるためにいる感じですね。
良い仔が生まれることを楽しみにしていますー。

青毛
ゴール(?)おめでとうございますー!
1年半かけて、本当に出来ちゃうのが凄いですね。
継続できることの偉大さを感じます。

>こんな馬券簡単に取れましたよね
マンカフェファンじゃない自分には無理でした(笑)
しかし、久しぶりに面白い天皇賞でしたね!
最後はフラッシュが差し切る勢いだったのに惜しかったー。
>例のドSな牝馬BC
ああなってしまったらの意味がやっと分かりました(笑)
間に合わなそうだったら、自分も初代配合の牝馬を出そうかな(笑)