夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

もうGWも1日過ぎたのか

ラジカルさん、おかのさんBC登録ありがとうございました!
お陰様で早速5頭揃いましたので、レース成立です♪

ロイヤルウェディング
日本のTVってあぁいうの好きですよねー。
自分もドラクエみたいだなぁと思いながら途中まで見ました(笑)

BCの開催があと1日遅ければロイヤルアカデミーも
優遇種牡馬に加わっていた?

>ターゲットマシン
今回もデスブログの威力を楽しみにしております(笑)
>これほどの好条件
しまった、ハンデ設定ミスったか!?(笑)
いつも宣伝ありがとうございますー(笑)

メジロ関係
簡単に出来そうな配合ってないですねー(笑)
父としてなら実績Aのティターン一択として、
母父でなら、アイルドゥイット×ホスピタリティ×Spend a Buck×メジロアルダン×Rainbow Quest
母似で底マイナスもありますが、どのくらいの効果があるのかな?(笑)