夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

やっと年賀状を書き終わりました(ぉあ、時間がなかったので 今年はmixi年賀状は送れませんので(笑)さて、今年を振り返ってみると 自分的には今年は何とか そこそこのフェアレイ新作を引けたところで 満足してしまい、その後ぱったりでした…。でも、最後…

世界が終わるまでは…

世界が終わるまでは… ブログを書かないー そぉ願っていたぁ幾千の夜もと言う訳で、昨日で世界が終わらなかったし 久しぶりに更新してみます(笑)まぁ本当は、選挙期間中だったから なんてことはないんですけどね(ぇ◆有馬記念 JRAのCMがTTGなので、 T…

カ・イ・○・ン

今月書くの初めてかー。 隠れ騎手探しが全く進展なくて 書く気がしませんでした(笑)競馬ネタでも イジゲンの走り!とか、牝馬4冠&5戦連続2着!とか 色々はあったのにね。あ、エヴァQが解禁したらしいですね。 しかし、それよりもプリキュアの映画を 観…

Hello,Win

『お菓子をくれないと悪戯するぞ』って どんな悪戯してもらえるのか ちょっと気になりますよね(ぇ日本ではハロウィンはあまり根付いていない と思っていましたが スーパーに買い物に行った時に レジのお姉さま方が魔女帽子をかぶって コスプレ(?)してて意外…

CS

巨人が逆転で日本シリーズ進出ですね。 第5戦は久しぶりに面白かったな。 中日は継投で揉めてた内紛が敗因だったっぽいですね。あと、男・村田が『キングボンビー』と呼ばれてると知って なるほど、顔がもうそれ以外に見れなくなりました(笑)◆ダビスタ 生産…

×人間犬 ○人間船渠

今年も逝ってきました人間ドック。去年は大変な目にあったから、ちょっと奮発して宿泊コース。 夜はダビスタを持って行ってなくて暇すぎて 久しぶりに9時に寝てしまいました(笑)結果は特に異常はなかったけれど、 看護婦さんにお腹にゼリー塗られて 放置プ…

ぜろよん!

おかのさんが紹介されていましたが rouzenさんがダビスタ04の短距離&ダートBCを開催されるそうです。「オータムスプリント&ダート2012」4×4で16レースもあるのか凄いなぁ。 → 訂正:計4レースだそうですm(_ _)mうちの仔のBCパスは、PC内…

強かったのに…

大外から爆発的な末脚! 圧勝しちゃうんじゃない!? ダンブレ超えちゃう?あれ?いつの間にこんな内側に? いま凄く斜めに横切らなかった? え?追いついてきてるまだあと50mもあるの?!うわあああぁぁぁぁ! 嘘だー…内に刺さった? 最後は内ラチに少し…

オワタ

今日はいよいよ凱旋門賞! そして、うちの子どもの運動会です!(ぉオルフェは大外の18番になってしまいましたか! まさかというかやっぱりというか…。 汚い、さすがフランス汚い(苦笑)スタートから2Fは進路変更禁止らしいし 内枠が芝がかなり良いらしい…

三冠OH!

米メジャーリーグは最後まで面白かったですね!イチローや黒田のヤンキースも超接戦でしたが ダルも明日のWCゲームで1発勝負とか ワクワクが止まりません!そして、ミゲル・カブレラ選手が 打者三冠王を達成したんですね! 45年ぶりとはまた凄いですね…

発売日

歴代三冠馬の記念切手が今日から発売だそうですね。 牝馬も含めると丁度10頭なのか。 ちょっと欲しいかも…って、何だかステマみたいですね(笑)◆ACS 予選が終わって、いよいよ決勝ですね。 人気投票って、参加型で面白い企画ですね!うちの馬は何とか決…

断念

キャッチャー城島の涙の引退会見の次は 大物西岡の自ら自由契約…。 両方とも契約期間を残してって所に 葛藤を感じますね。◆ACS 組分けが終わって、いよいよ予選が始まりますね!ネットあみだくじって、公平で参加できて 楽しい試みでしたね♪ 今回の予選は…

デフレの世の中に良い効果?

庶民ですが、何故か昨日の夜食はカレーとシチューでした(笑) 知らない内に影響を受けたのかな?(笑)そういえば何代か前の総理の時には ミネラルウォーターが3,500円とかあったらしいですねー。◆ダビスタ つちーさんのACSが今日で〆切ですね! 久しぶ…

今年も残り100日

9月22日が秋分の日だったのは116年ぶりらしいですね。 ちっ、土曜日じゃなければ振替休日だったのに(笑)さて、昨日はiPhone 5発売だったみたいですが 自分はそれどころではありませんでした…2ヶ月前に買ったばかりのスマフォが 充電がまったくできな…

ワールドクラスの半マイル

何日も前の話題ですが、一応書いておきます(笑)さすがフランス! 半マイル先から撮影とか、これが世界レベルですか! ちょっと画質が悪いですね(笑)まぁ、日本が誇る24倍使いのあの方にとったら 簡単なことかもしれませんが きっと30歳なんて撮影する気…

OOBC 結果発表

中国の国営テレビ等で一斉に 日本企業のCM放送が停止されるそうですね。 これもチャイナリスクか…。ちなみに、うちのダビスタの馬たちは 馬名に『チャン』とついていますが 中国とは一切関係ありませんので(笑)◆OOBC お陰様で無事に全レース終わること…

OOBC 6R

iPhone5発表されましたねー。 日本では21日発売ですか。 auではテザリングが可能になるかもとか?まぁ自分は未だにアンドロイドを 使いこなせてないのですが(笑)◆OOBC 今大会で初めてのハナ差決着でした! 接戦は掲示板に載るまでの間が良い…

OOBC 5R

金本選手の引退に広島ファンの反応が気になる所(笑) ここ数年は色々ありましたけど 長い間お疲れ様でした。そしてヤクルトの新人の見事なダイビングキャッチは 色々な意味で凄いですが、 空気を読まなくて大丈夫だったのかな?(笑) ◆OOBC また不良馬場か…

OOBC 4R

Mr.ミンティア、決定的場面が4回程あったのに 今日は持ってない日でしたね(笑)それよりも、香川オワタ…? 『コシが悪いなんて、うどん失格』ってコメントには 不謹慎ながら感心してしまいました(笑) ◆OOBC 2冠おめでとうございますー! (珍しい形の…

OOBC 3R

鹿児島出身の松下金融大臣が まさかの自殺で驚きました。あまり目立たないながらも、副大臣を歴任して ついに大臣になられたばかりだったのに…。 ご冥福をお祈りします。 ◆OOBC 2戦目はまさかの超大逃げ炸裂でしたね! 本当に謎の超早仕掛けでしたが ダ…

OOBC 2R

9月9日はKFCのカーネルサンダーさんの 誕生日だったそうですね。 ちゃんとお祝いパックを買ってきましたが ポテトが入らないセットだったなんて…。◆OOBC 1Rは凄い強い勝ち方をされちゃいましたね! 栗毛だったら完璧な再現って思う程でした(笑) …

OOBC 1R

サッカー女子U20日本、銅メダルおめでとう! 田中陽子の先制シュートが、 まさかの無回転でビビリましたね(笑) これからさらに凄い選手に成長しそうで楽しみですね。 OOBC 1R オルフェーヴルの実績を振り返りながら 凱旋門賞へ向けて応援しましょう…

OOBC登録馬一覧

京娘さん、タカトウさん、うにーにょさん BC登録ありがとうございました!珍しくあの方が1番手でBC登録されなかったなぁと思ったら SMBCで優勝したまま、勝ち逃げされるそうですね(笑) 売り抜けるセンスは流石ですね(ぇ という訳で、お待たせしまし…

OOBCは本日で〆切です

サッカー日本代表が勝ちましたが ついに酒井高徳が日本代表に確定できましたね! しかも地元新潟で! 今までデビューさせずに引っ張っていたのはこのためだったとか?(笑)野球18Uの連投も凄いですが どっちの話題が多いかな?◆OOBC 本日中で〆切です…

土下座ジャパン

WBCはやはり出場させられる結果になりましたか…。 まぁ色々な力関係的に仕方ないですよね。でも、何も解決しないままで妥協できるなら 最初から喧嘩売らなきゃいいのに と思っちゃいますよね。◆ダビスタ つちーさん、BC追加登録ありがとうございました…

無神経

また歯医者に行きました。 『けっこう酷いねー。麻酔しましょう。』 と言われて後は普通に治療されました。すると会計を済ませる時、 受付のお姉さん可愛くないなぁと思っていると 『神経を抜いていますのでまた来週来てください』 と言われて 自分『えっ?…

はかない夏の思い出

8月もあっという間に終わってしまいましたか。 夏の終わりは儚いですね。おかのさんのグンゼ話題で 『履かない夏の思い出』ってネタを思い出しました(笑) ただ単にこれが書きたかっただけです(笑)あと、吾らのアイドル田中陽子ちゃんが ゴールを決めた時の …

最近、話題が多すぎて困る

竹島・尖閣問題がニュースで取り上げられまくったり サッカーでまた韓国かとか、中国で大使が襲撃されたとか オリンピックパレードとか AKB前田卒業生放送で時間が許してくれなかったとか、 この所、やけに事件(?)が盛り沢山過ぎでしたよね。と思ったら…

やっぱU20までだよね

若いって素晴らしいですねー。 評判の猶本さんよりも田中陽子いいよいいよー。 髪型のせいか、女性版の大津きゅんみたいだわ(笑)でもNZの方が美人が多かった(ぁ◆ダビスタ つちーさん、和さんの登録のお陰さまで 5頭以上集まりましたので無事にBC成立! …

部員の気持ち>>>被害者の気持ち

明日の甲子園の第一試合は酷い対決らしいですね…。 連帯責任が素晴らしいとはいえないけれど、 部員の犯罪なのに辞退しないで済むのは信じられないですね。 昔はタバコとかでも辞退してたのに。そういや作新学院って、江川卓の出身校なんですね。 江川は現役…