夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年もお世話になりました

やっと年賀状を書き終わりました(ぉ

あ、時間がなかったので
今年はmixi年賀状は送れませんので(笑)

さて、今年を振り返ってみると
自分的には今年は何とか
そこそこのフェアレイ新作を引けたところで
満足してしまい、その後ぱったりでした…。

でも、最後の最後に凄いの引いちゃいましたね!
……和さんが

あの基礎能力で仮性なんて、芝でもダートでも
もうほぼ最強ですよね!
羨ましいと思うのを通り越して、もう圧倒的過ぎる!
しかも、まだ満足されないとは
きっとそこが引ける人と自分の違いなんでしょう。

来年は自分ももうちょっと頑張って
今度こそ新しい配合に挑戦…できたらいいなぁ。

という訳で、今年もお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますー。