夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

世界が終わるまでは…

世界が終わるまでは…
ブログを書かないー
そぉ願っていたぁ幾千の夜も

と言う訳で、昨日で世界が終わらなかったし
久しぶりに更新してみます(笑)

まぁ本当は、選挙期間中だったから
なんてことはないんですけどね(ぇ

有馬記念
JRAのCMがTTGなので、
To The Gloryだそうです(笑)

ダビスタ
ハイエストに手を出す時間もないので
何故かレイラシ再開してしまいました。

約1ヶ月だらだらと続けていますが
81−6耐えくらいしか出ていません…。

もうちょっと手応えが良かった気がしましたが
ただの思い出補正だったみたいです(笑)
まぁ今更レイラシやってもって感じですが(笑)

◆悪夢ちゃん
もう今夜で最終回ですかー。
結局4回くらいしか見られなかったけど
何か面白かったなぁ。