夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

カ・イ・○・ン

今月書くの初めてかー。
隠れ騎手探しが全く進展なくて
書く気がしませんでした(笑)

競馬ネタでも
イジゲンの走り!とか、牝馬4冠&5戦連続2着!とか
色々はあったのにね。

あ、エヴァQが解禁したらしいですね。
しかし、それよりもプリキュアの映画を
観に行かないといけないことになりそうです(笑)

◆04BC
5頭中、総合5位でしたー(泣)
頼みのダートも厳しいものがあったし
いやぁ、レベルが違った(笑)
優勝した方おめでとうございました!
rouzenさん、処理お疲れ様でした。

◆99BC
某巨大掲示板で、初代&100万以下種牡馬限定BCやってますね。
〆切が近いので取り合えず参加してみました(笑)