夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SFBC 6R & 結果発表

Halo(ヘイロー)、スピルバーグ制作総指揮で実写TVシリーズ化へ あのヘイローが!? 競馬ファンも必見ですね(ぇ◆SFBC 5Rまでの結果 4Rも5Rも怒涛の2連勝で オマチリワッショイ号が一躍トップに躍り出ました!某斤量52キロがインパクトがあ…

SFBC 4R・5R

サクセスブロッケン!!!!!!がスーツ姿で表敬訪問 ネタかと思ったら本当に着せるなんて(笑) しかもクールビズでなく、ネクタイ付きのファイテン製の正装(笑)。 愛されていますねー。 ◆SFBC 3Rまでの結果 2Rはスーパー仮性馬が底力を発揮! あ、…

SFBC 2R・3R

人事部長が就活女子に不適切な行為をして懲戒解雇! なお、不適切な行為の詳細は説明できないとしているって…。 しかも文春にスクープされたから処分・公表という酷い有様。◆SFBC 1Rまでの結果 1Rは大逃げ有利かと思っていたんですが 重馬場のせいか…

SFBC 1R

オークスは武幸四郎が号泣してましたね。 7年ぶりのG1勝利、おめでとうございます!個人的に母父グラスワンダーというのが何か嬉しい♪◆SFBC お待たせしました。SFBC開始です。 少数頭戦ですが1人だけ騎手がかぶって 乗り替わりが発生しちゃって…

SFBC登録馬一覧

つちーさん、入替&追加のBC登録ありがとうございました! 主催者ももちろん2頭出しですよね? というコメントを頂いたので、急遽自分も追加させて頂きます(笑)という訳で、お待たせしました! SFBCに登録の7頭の紹介です! 砂遊びにご参加ありがと…

ステマのヒーロー?

そう言えば、薩摩剣士ハヤトが来るというので まさかの砂の祭典に再度行ってきました。鹿児島ラーメンの話しかしないという ご当地ヒーローの鏡の様なふざけたストーリー! 子どもたちは途中で飽きていたけど(笑) 年増な司会のお姉さんと 手前の立ち上がって…

胃ー!(高い声)

仮面ライターの宿敵であり、世界征服を企む 国際的秘密結社「ショッカー」が人材を募集している ちょっとオーディション受けてくる(笑)◆ダビスタ つちーさん、SFBCに登録ありがとうございましたー。 お陰様であと1頭でBC成立できそうなのですが、 ど…

ダビスタ小手先技クイズ

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督 これは酷い…(笑) そして、どんだけ素人が好きなんだ(笑)◆200万種牡馬限定BC 〆切が今日までですね! オグリシュンは2000溜逃げしか持ってなかった…。例のナグ牝も登録してきました。 ナグルスキーが…

SagaでSagaをSagaそう

知人の結婚式で、久しぶりに佐賀に行ってきました。 ちょうど偶然、スカパーを見たら 何故かはなわの佐賀県の歌のPVをやっていました(笑) あ、松雪泰子には会えませんでした(ぉ◆凱旋門賞登録 キズナも登録して、日本馬4頭出しですかー!(笑) そして、オル…

砂の祭典やっています

毎年恒例のチケットを押しつけじゃなくて 快く買いましたので、砂の祭典に行ってきました。 実は英語名はSand&Flower Festaらしいです。 夜は花火とライトアップで幻想的できれいでした。 花火が上がる瞬間を撮る腕がありませんでしたが(笑)…