夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SagaでSagaをSagaそう

知人の結婚式で、久しぶりに佐賀に行ってきました。
ちょうど偶然、スカパーを見たら
何故かはなわ佐賀県の歌のPVをやっていました(笑)
あ、松雪泰子には会えませんでした(ぉ

凱旋門賞登録
キズナも登録して、日本馬4頭出しですかー!(笑)
そして、オルフェは池添ではなくスミヨン決定ですかー。

ダビスタ
おかのさん、うにーにょさんBC登録
ありがとうございました。
そして、BC宣伝して下さった方々も
ありがとうございました。

>入場券の価格
そんなに高くないですよー(笑)

あ、そうだ! 簡単に手に入りますし、
今回のBCの優勝賞品にしましょう!(笑)
(欲しい方へのみ)
※ただし、鹿児島までの交通費は出ません(ぉ
※※開催期間を過ぎるので来年のチケットになります(ぇ

あと、べ、別に忘れていた訳ではないんですが
おかのさんのBCと〆切が一緒でしたね…。

特に何も考えずに、ただ単に
砂の祭典の最終日に合わせただけなので
1週間後の 18日(土)中まで と変更させて下さい。