夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 登録馬一覧

つちーさん、SUNHIGHさん、和さん、ゆうさん、棟梁さん
BC登録ありがとうございました!

という訳で、お待たせしました!SOS団BC 登録馬一覧です。

何と、まさかの計72頭の登録をありがとうございましたー!
ちょっと自分の処理能力を超えている感もありますが
嬉しい悲鳴です(笑)
各2軍団ずつ、計8軍団作れそうなので、トーナメント戦決定です!

まずは明日から予選が始まります。
下記の軍団別一覧で、もし斤量等が変な所があったら教えてください。
ちなみにgamさんがスルーザドラゴン産駒を
登録してくださったので、他の馬は斤量+12キロしてあります(笑)

あと、SW/FK軍はぴったり2つに割り切れたので、予選なしです(笑)

<軍団別一覧> (※募集していた軍団名は難しかったので、愛称になりました)
・HH軍…18頭 ※愛称のヒント提供者…つちーさん

・RQ軍…18頭 ※愛称のヒント提供者…つちーさん

・SW/FK軍…16頭(予選なし)

・非メジャー軍…20頭 ※愛称の提供者…うにーにょさん 

あとSUNHIGHさんから許可を頂いたので
ビルボード形式をパク…じゃなくて真似して(笑)
各馬の成績も計算することにしますね♪

◆gamさんにお会いしました!
mixiでご存知の方は驚くかもしれませんが、何と
髪が赤くありませんでしたー!(ぇ
お土産を持って来てくださるとは、何というジェントルマン!
↓読み物も4コマも反省会も面白かったです♪

ダビスタについて、周りの目も気にせず
熱く語り合ってしまいました(笑)
話題が尽きませんね!
誕生パターンのこととか、早熟系のSPの見極め方とか
色々教えて貰って、凄く勉強になりました♪
有名馬の能力とか配合とかニトロとかを
全て暗記されてるのは流石としか言い様がないですね(笑)

あ、魔王さんは大変美味しかったです!(笑)
でも瓶は貰えませんでした(笑)

◆Dリーグ22節
上位3チームが揃ってまさかの展開ー(笑)
ホームで負けてしまったのは痛いですが
面白い展開でした(笑)

さぁ次は得意のダート戦!?
このまま全焼をキープしたい所ですね!(デスフラグ?)
パドックにSUNHIGHさんのコメントがあって
ワクワク感アップですね!