夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダビスタ99発売、11周年おめでとう!

D=デュバルさん、うにーにょさん、登録ありがとうございます!・早いもので、今日でダビスタ99が発売されてから11周年です!11年前の発売日に買った方も、中古で買った方も今後とも宜しくお願いしますー。という訳で、BCは本日いっぱいで〆切です…

大募集

オーウェンさんがダートBC9連戦を開催されるそうですね。こ、これは…つまり、オーウェンさんがサドレイで仮性を引いちゃったってことー?!いや、逆に考えるんだ、きっと俺に仮性を引けという(略2頭のチーム戦って、何か2人3脚みたいで運動会シーズン…

1600万以下59キロの謎

ひまわるさん、登録ありがとうございました!BC優勝したら一緒にサドラー地獄へ引きずり込まれる宣言ですね(ぇ超期待してますー(笑)・サドレイ計38セットあれだけあったやる気もなくなってきた頃にスピコメ2/1週で、また出ました59キロ超早熟!(スタ…

サドラーよ、私は帰ってきた!

地獄を見て来た男、たしましです(温泉的な意味で)4日ぶりにダビスタできるというのは、何か新鮮な気分ですね。家族サービスのために抑圧されていたダビスタ欲が、いま解放される!(笑)ちなみにAクラス誕生を祈願して、帰りの高速ではちゃんとスピードメー…

光の速さで終わったBC

いやぁ、スタートが全てでしたね!(笑)これが76戦小田部を出した天罰か…(笑)1番人気だったのでよく名前を呼ばれたのが『もうやめて、この馬のHPは0よ』って感じ(笑)まぁ、面白く目立てたので美味しかったか(ぇ優勝した方、おめでとうございます!そし…

ダビスタが気になって旅に集中できない(嘘

旅行中でも日記に書けるダビネタがあって助かりますー(笑)・光の速さでBC予選処理6分ですか…羨ましい(笑)これからは最高画質BCの時代ですね?!結果は…思わず『\○○○シネー/』と叫びたくなりましたがうちの馬にしてはイレ込まなかっただけで上出来です…

突然ですが

サドレイが生まれなさすぎて、ちょっと旅に出てきます。SAGAさないでください。でも、見つけた時は『おぉ、いた!』って声を掛けてくださいね。ダビスタができない連休なんて連休じゃない!

エース更新

白猫さん、新田幸丸さん、登録ありがとうございますー。・堅く創作『遊んでるうちに書き換えてしまった』もうちょっとマシな言い訳はなかったのかと(笑)厚労省の女性エース→検察若手エースとは羨ましい流れですね。・サドレイエース計30セットぎりぎりまで…

イセエビチャン

こんばんは、親戚から貰った伊勢えびの殻を剥いていてトゲで血を流した男、たしましです。あいつらの殻はマジでドラクエ3の刃の鎧クラスです。ちなみに昼食は伊勢えびだったのに対して、夕食はホモ弁のドラえもん弁当でした(笑)・言ってる意味が全く分かり…

ケイローの日

京娘さん、登録ありがとうございます。お陰様でフルゲート14頭を超えましたので初の予選開催が決定しましたー。半分ずつ2組に分けて1700m3コースやって合計着順の少ない方から各組7頭の計14頭が本戦へ進出ってことで。予選は頭数が少ない=最下…

海猿の加藤あいは可愛かった

ターヴォーさん、えるぜんさん、ラジカルさんBC登録ありがとうございました。ちょっと前まで開催できないかもって心配してたのに紹介のお陰で、凄い方々からの登録が続々と嬉しいですね。お陰さまで、もしかしたら初の予選開催かも?・サドレイ晩成2/2コ…

もうやだ、この国&この配合

gamさん、イケさん、BC登録ありがとうございますー!お陰さまで、まずは6頭揃いました。BC成立ありがとうございます。自分もとりあえず1頭(タイガーフグチャン全開)を出しますー。サドレイで良い仔が生まれたらもう1頭…多分無理(笑)という訳で、自分…

牡蠣の代わりのプレゼント?

親切な読者の方から、2歳パスについてメッセージを頂きました!気になって検索してみると…2006/01/15 (日)に既に同じことを経験済みでらっしゃいましたかー。先人の知恵のお陰で、助かりました。そしてさらに別の日を読み続けていくと、『サドレイは早熟が…

騎乗の空論

帰宅後、いきなり挫折(笑)言えない…。まさか1セットに6頭早熟出て、全部仮育成しようとしたら超早熟の存在を忘れてたのに気づいたなんて…。えぇ、所詮は車の運転中に閃いた、ただの思いきでしたよ!(笑)こうなったら、ベスト体重が増えるか増えないかで判…

大人の階段、(滝)のぼるー♪

こんにちは、健康診断前で食事抜き中のたしましです。ついに、今年から血液検査を受けないといけない年齢なので美人看護士さんにやって貰うのがワクワクです(笑)>今年の牡蠣は出来がいいそれは良いこと聞きましたた!広島在住の方からのプレゼントが楽しみ…

サドレイのザ・奴隷

今日は休みの予定のはずだったのに1日に2度出張させられた男、たしましです。これもすべて円高が悪いんや!(嘘)サドレイ40セット 普通遅18、晩成6ビックリするほどスピードのノリが悪かったです(笑)いまだにAクラスを見れてないのはつまり…?きっと…

微妙?妥協?

メイド属性について触れるのを忘れていましたが、made in chinaってチャイナ服を着たメイドさんと思うと悪くないですよね。60セット、普通遅43、晩成6昨夜の解禁からサドレイをだらだらやった結果、最初のキープ馬が生まれました。81−5.75 普通遅…

祝、解禁♪

こんばんは。まさかの□試験突破確実で、驚いているたしましです。自分で言うのもなんですが、一夜漬けで合格させるものの価値って…(笑)まぁ、ダビスタ解禁になったから良いですけどねー!現役仲間の方が、ついに〆生産に突入だそうな。マイナー配合でも遅普…

届かない程度の追い込み

おかのさん、登録ありがとうございました。登録早すぎてビックリしましたが、この距離に対する自信の表れですね?!さて、自分は明日の□試験に向けて昨夜からPSもPCもない部屋に軟禁中です(笑)携帯で隠れて遊ぶなんて学生みたいで甘酸っぱい気分!あとは…

99発売日記念BC募集

今回の条件は色々考えましたが、大逃げと溜め逃げの激突を見てみたいので…結局、普通に募集したいと思いますー(笑)種牡馬制限なしの代重ねあり。福島・中京・小倉の芝1700mコースで×各2回、計6回レースをして合計着数が少ない馬の優勝にしましょう♪1…

99の日

サドレイ20セットで普通遅9頭、晩成2頭…。この前より酷いし。自分が手を出すのは、何か根本から間違ってる気が…。今日はダビスタ99をする人にとって大切な日でしたね(嘘でもこんな日にBCをやりたかったなぁと反省したのは本当です。という訳で、次の…

80戦終了

BCも終わって生産にかかる前に、まずはやりかけの80戦育成を終わらせましたー。5歳になってからは早くて、8時間くらいでサクサク終了ー。前にも書きましたが、体重管理は−2キロで完璧にできたのにレースを2回間違えたのが悔やまれますね。せっかくだか…

一番美しいのはPS元気です俊平の時だと思う

こんばんは。ついに仲間由紀恵フォトブックを買ったはいいが幸せ過ぎて封を開けられない、たしましです。仲間女神様ももうすぐ31歳。。。さすがにもうツインテールは無理か。だが、それもいい!皆さま、BCコメントありがとうございました。さるさるの1000…

大好きです!(笑)

>病んでる?次のステップに行かなければ正常な趣味の範囲だと思います!(笑)っていうか、さるさるの方こそこういう写真アップして大丈夫なんですか?(笑)…次回の写真もBCも正座して楽しみにしております♪・・・という訳で、何とかBC処理終わりましたー…

6レース目(最終戦)

6レース目の出馬表&印 塩飛び12 イレ3、9 一番人気26レース目(最終戦)http://www.youtube.com/watch?v=09QnnwQJ8UEもう少し続けていたかったけど最終戦。大逆転なるか?!・・・・・・・・・・・・累計順位(暫定)という訳で、まずは最多勝が確定しま…

最終順位カウントダウン1

お待たせしました。それでは総合順位の発表ですー!・・・・・・・18位 アルダベクト面白いマイナー配合でしたが、展開が合いませんでしたね。塩飛び2回にも耐えてよく走りました。▼▼▼17位 マサスコーピオン発表前だったので触れられませんでしたが、実…

最終順位カウントダウン2

▼▼10位 フルトヴェングラーこちらもひまわるさんの馬。新作を抑えてのベスト10入り。2Rさえなかったことに出来れば…。▼▼▼9位 チンピラゴボウクン結構安定していた印象ですが、4R5Rで崩れてしまいました。主戦騎手が逮捕されたこと&この馬名でなん…

最終順位カウントダウン3

▼3位 ブラッディスレイン唯一の2勝を挙げた今回の最多勝馬。惜しくも3位。2Rは強い勝ち方でカッコよかったですねー。何か今回は塩飛びで激走する馬がやけに多かった気が(笑)▼▼▼2位 シオアミノダブツ5Rまでは抜群の安定感で総合1位でしたが、最終6…

祝、1000HIT!

おはようございます。昨夜は飲み会でヤリ過ぎた、たしましです(色々な意味で)。あ、『海』って焼酎オススメっです。感想ありがとうございますー。皆さんが盛り上げてくださるお陰で、楽しんで処理できています♪>BC感想99・Winも過去の名馬と新作の対戦の…

5レース目

5レース目の出馬表&印 塩飛び8、16 一番人気115レース目http://www.youtube.com/watch?v=X8xnAvm8Mrk超絶マジック?(ユッキーナのイ○ンのCM風)・・・・・・・・・・・・累計順位(暫定)※あ、暫定順位は悪魔でも目安です。最終順位はシンプルに順位…