夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-09-05から1日間の記事一覧

大好きです!(笑)

>病んでる?次のステップに行かなければ正常な趣味の範囲だと思います!(笑)っていうか、さるさるの方こそこういう写真アップして大丈夫なんですか?(笑)…次回の写真もBCも正座して楽しみにしております♪・・・という訳で、何とかBC処理終わりましたー…

6レース目(最終戦)

6レース目の出馬表&印 塩飛び12 イレ3、9 一番人気26レース目(最終戦)http://www.youtube.com/watch?v=09QnnwQJ8UEもう少し続けていたかったけど最終戦。大逆転なるか?!・・・・・・・・・・・・累計順位(暫定)という訳で、まずは最多勝が確定しま…

最終順位カウントダウン1

お待たせしました。それでは総合順位の発表ですー!・・・・・・・18位 アルダベクト面白いマイナー配合でしたが、展開が合いませんでしたね。塩飛び2回にも耐えてよく走りました。▼▼▼17位 マサスコーピオン発表前だったので触れられませんでしたが、実…

最終順位カウントダウン2

▼▼10位 フルトヴェングラーこちらもひまわるさんの馬。新作を抑えてのベスト10入り。2Rさえなかったことに出来れば…。▼▼▼9位 チンピラゴボウクン結構安定していた印象ですが、4R5Rで崩れてしまいました。主戦騎手が逮捕されたこと&この馬名でなん…

最終順位カウントダウン3

▼3位 ブラッディスレイン唯一の2勝を挙げた今回の最多勝馬。惜しくも3位。2Rは強い勝ち方でカッコよかったですねー。何か今回は塩飛びで激走する馬がやけに多かった気が(笑)▼▼▼2位 シオアミノダブツ5Rまでは抜群の安定感で総合1位でしたが、最終6…