夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

最終順位カウントダウン2







10位 フルトヴェングラー
こちらもひまわるさんの馬。新作を抑えてのベスト10入り。
2Rさえなかったことに出来れば…。









9位 チンピラゴボウクン
結構安定していた印象ですが、4R5Rで崩れてしまいました。
主戦騎手が逮捕されたこと&この馬名で
なんとも言えないハーモニーを奏でています(笑)









7位タイ チュウトロチャン
地味ですが、16番人気という点に関しては安定感があったかな(笑)
小田部を乗り替わられなかっただけでもう大満足です(笑)









7位タイ スパイロキルウェイ
掲示板か14着以下か。強くて不思議な馬でした。
それにしても6Rは惜しかったですね。そして、4Rはおかしい(笑)









5位タイ シュレーディンガー
5Rは惜しくもハナ差の2着!今回唯一のフェアレイ産駒が掲示板2回で大崩れなくベスト5入り。
自分ももう一度フェアレイに挑戦したくなりました♪









5位タイ ガイエスハーケン
超絶馬がいようがいまいが、一番人気は譲らない!(笑)
見事な逃げ粘りだけではなく、1Rでは控えて鋭い末脚も披露。









4位 バルバロッサ
こちらもおかのさんの馬。掲示板1回もベスト4入り。
毛色優先主義を曲げたのは正解だったかもしれませんね(笑)