夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

大好きです!(笑)

病んでる?
次のステップに行かなければ正常な趣味の範囲だと思います!(笑)
っていうか、さるさるの方こそ
こういう写真アップして大丈夫なんですか?(笑)
…次回の写真もBCも正座して楽しみにしております♪





という訳で、何とかBC処理終わりましたー。
某BCの真似をしようと慣れないことをしたばっかりに
思ったより長くかかり過ぎましたが…(笑)

いつも思いますが、これでもういつ事故にあって死んだりしても
『募集逃げだ』と言われないで済むので、ホっとしています(笑)

東京2000mは前目にいる馬が有利だけど、たまに中段の馬が追い込んできたり
そこそこ波乱もありつつ強い馬が勝つ感じで楽しいですね。

全馬にコメントは難しかったですが、何だか1頭1頭に愛着が湧いてきますね(笑)

たくさんの参加と応援のお陰で、とても楽しかったです。
実績のある名馬達と一緒に走れたことは良いオモイデになりました。
そして現役の方々と繋がりが出来たことで
また新たなヤル気を出して生産に励みたいと思います!

次回は溜逃げ馬も走れそうな『1700m戦』をやろうかなと思っていますので
よかったらまた宜しくお願いします。
ありがとうございました。