夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

一番美しいのはPS元気です俊平の時だと思う

こんばんは。ついに仲間由紀恵フォトブックを買ったはいいが
幸せ過ぎて封を開けられない、たしましです。
仲間女神様ももうすぐ31歳。。。さすがにもうツインテールは無理か。だが、それもいい!

皆さま、BCコメントありがとうございました。
さるさるの1000文字規制に振り回されながらアップした甲斐がありました(笑)

締め切り直前に引いたサドレイ
おぉ、サドレイ!何か引きましたか!羨ましいー。これで次回BCも参戦決定ですね(ぇ
アップ方法は悪戦苦闘でしたが、もっと色々な方の方法を見て勉強したいと思います(^^;
64BCの処理もお疲れ様でした。楽しそうだしレベル高そうだし、やはり64現役の方々は凄いですねー。

積極的に開催を続けて頂きたい
そんなお言葉を頂けるなんて幸せですね。わざわざ順位をテキストにまでして紹介、感謝します。
こちらこそ、名馬キルウェイ号に楽しませて頂きました♪

気性がかなり重要
まさにそんな感じですね!
今までサブパラの中ではどちらかと言えば、丈夫を結構重視してきましたが
これからは気性優先にする転換点になりました♪
あと、生産者コードは申し訳なかったです。
今度からちゃんとフォームでも対応したいと思います。

64みたいに異父8とか9とかのBCがあれば
いつかはマイナー配合にも挑戦したい気持ちはありますが、それはハードル高過ぎてちょっと…(苦笑)
でも、SDが異父8になった時は考えてみます(笑)

初BCを終えて
楽しんで頂けたみたいで嬉しいです♪お互い現役同士、また生産に燃えましょうね!

まずかった?
単にさるさるに『あっち方面の写真』って判断されて削除されたりしないのかなぁという意味でした(笑)
あと、お○のさんのそういう趣味が世界中にバレr