夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

80戦終了

BCも終わって生産にかかる前に、まずはやりかけの80戦育成を終わらせましたー。
5歳になってからは早くて、8時間くらいでサクサク終了ー。

前にも書きましたが、体重管理は−2キロで完璧にできたのに
レースを2回間違えたのが悔やまれますね。
せっかくだから81戦までいきたかったけど、あと6キロ重い状態から始めていればなぁ…。
でも、もう1度やり直す気は一切ありませんー(笑)

という訳で、証拠写真↓(笑)
この画像を作るために久しぶりにPSとPCを繋ごうとしたら
やり方を忘れてて焦りました(笑)


確か、お○のさんの所で牝馬でこういうのをやり遂げた画像を
見たことがあった気がして捜しましたが…見つけられませんでした。
さるさるの方でしたっけ??

さて、ようやく生産に取り掛かれます。
自分もサドレイで何か引いてみたい!