夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完全に見逃してた…

台湾製パソコン基板、小さな字で「日本に神のご加護を」 こういう見えない所で実はとかに弱いんですよ。 これは良いステマですね。◆ステマBC 育成してて、ふと思ったんで確認してみたら >参加条件は父がステートジャガーかステートリードンで、 >母の父…

永沢君vs城ヶ崎さん

昨日書くべきでしたが、永沢君と城ヶ崎さんが ツンデレカップルすぎて萌え死んでました(笑)マジ、城ヶ崎さんツンデレ縦ロールお嬢様すぎる! あんなにラヴコメフラグ立ちまくりな ちびまるこちゃんは初めて見ました!たまねぎ氏ね(笑)という訳で、調べてみた…

持っている男 (物理的な意味で)

以前TVを買った時にリモコンのプレゼントキャンペーンがありました。リモコンがもうひとつ無料で全員に貰えるなら やっても良いかなぁ〜くらいの気持ちで応募したら 何と幸運にもPS3ソフトも当たったみたいで、今朝届きました!良く考えたら、地デジブ…

ハラハラ

原監督オワタ…1億円って1円置くんと違うんやで。さすがに清武氏の漏えい問題への論点すり替えは無理でしょ。 しかし、何で18年前の話が今頃…?やはり消費税からの目くらまし?◆ステマ やっと母できました。 60−3.25耐えと微妙ですが。 京娘さんの…

まっさか様

東京から無事に帰って来ましたが 帰りの飛行機の中にこんな絵本がありました。何この自虐フラグ…。 飛行機に置いておくもタイトルではないでしょ! 縁起でもない。◆ダビスタ ラウルさんが6月1回目BCを開催予定みたいですね。 って、〆切は今日中までだー…

HOOTERS

今週末はちょっと東京逝ってきます。べ、別に銀座にフーターズが出来たからとかじゃないんだからね! アメリカンな食べ物が好きですけどね。 ふむふむ、赤坂に1号店もあるのか。◆ダビスタ 6月になったらステマ配合BCに向けて生産する! と思っていたのに…