夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

永沢君vs城ヶ崎さん

昨日書くべきでしたが、永沢君と城ヶ崎さんが
ツンデレカップルすぎて萌え死んでました(笑)

マジ、城ヶ崎さんツンデレ縦ロールお嬢様すぎる!
あんなにラヴコメフラグ立ちまくりな
ちびまるこちゃんは初めて見ました!たまねぎ氏ね(笑)

という訳で、調べてみたら『永沢君』というコミック
中学生になった城ヶ崎さんが読めるということで
さっそくアマゾンさんで買ってしまいました。

『第12話/城ケ崎さんの汚されたい願望』なんてあったら
読まない訳にはいきませんよね!?
あ、昨日まで新品が13冊あったのに売り切れてる(笑)

Wikipediaを読んでしまいましたが、作者はドSですね(笑)
そして、たまねぎ氏ね(笑)

ステマ生産
ちょっとマシなのが引けました。
もうこれでいいかな(笑)
しかし、5代配合なのに初代配合馬より弱いという…(苦笑)