夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

次はマ・ス・ク配合で是非

今日はゴトーの日だったらしいですね!

全国の後藤さんおめでとうございますー!

(昨日悟空の日と書こうとしてたのは内緒)

 

◆ランド杯

終わっちゃいましたねー!いやぁ面白かった!

まずはオープニングが凄いクオリティ!

 

うちの仔はいきなり馬名を間違えられてて

まぁそれが狙い通りではあったんですが(笑)

 

そして結果の方は…手応え通りに印は取れたけど、

なかなか勝てないー(笑)

結局5R目でやっと勝てたんだったかな?

 

口取り写真で配合がゴライタス×コールラビ

って出た時に何故かざわめきが!(笑)

 

えっそこまで驚く配合???って思ったけど

レース後に根掘り葉掘り追及されたから

認識に差があるのかも?

代重ね生産ではレイゴラとかでそこそこ

馴染みのある種牡馬なのに~(笑)

 

しかし、あそこまで行ったら優勝したかったなぁ!

強豪馬のシオフキ号が途中脱落してたし

これ以上ない最大のチャンスだったー!

 

という訳で、

優勝した方おめでとうございましたー!

最終レースで見事な捲りでそのまま押し切り!

やっぱロンシャンは欧州的な大レース向きの

底力(≠根性)が必要ですねー!

 

サバイバルって滅多にやったことないけど

騎手の乗り替わりが戻ったりして駆け引きも

面白いですね!

ランドさん楽しいBCをありがとうございましたー!

 

◆安定

ちょっと話題に出たんですが

実績はともかく安定はAの方が引き易い

ってかなり有名だと思ってたんですが

今時はそうでもないのかなぁ…何か意外!

 

誰かサラブレの検証の記事を持ってません?