夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

初代限定BC 登録馬一覧

昨日のジャパンカップはなかなかの重馬場でしたね!

という訳で、BCも重馬場で開催となります♪

 

そうそう、観戦に来ていた美人すぎる騎手

ミカエル・ミッシェルさんが綺麗すぎて!

JRA免許試験合格を祈りましょう!

 

◆ 初代限定BC

タカトウさん、みるきぃ=ぐりぃんさん

登録ありがとうございました!

お二人とも新規生産も頑張られたそうで

 

あと某元BC開催者の方も登録をご検討されたみたいで!

しまった、登録馬が5頭揃ったってことは

ギリギリまで内緒にしとけば良かったー(笑)

 

という訳で、お待たせしました!
BCに登録の参加者&登録馬9頭の紹介です!

 

◆参加者&登録馬一覧&コメント◆

うにーにょさん

・ネオキデン 牡5

 Pleasant Colony×プチカプリース(安定B…-1キロ)

「初代配合エースにやっと出番が来ました。

8年間寝かせておいたので、円熟した走りを見せてくれるはずです笑」

 

sinoさん

スィドリーム 牡5

 ニホンピロウイナー×キュービックムーン

「誕生日を見たら2006年でした」

 

ラウルさん

・ヨルノオジョー 牝5

 リアファン×プチカプリース(牝実績B安定B…-4キロ)

「久々ですが参加出来るだけで有り難いです。

やはりダビスタは楽しいのですね。」

 

gamさん

・ヘルズトカマク 牡5

 カーリアン×リエントラントループ 

「この馬はスピードが足りないので2400mではちょっと厳しいかも?」

 

イケさん

・イケエネループ 騸6

 グリーンデザート×リエントラントループ(安定B…-1キロ)

「リエントラントループ買ったらグリデザ付けられた状態で

期待してなかったのにスピ跳ねてた」

 

タカトウさん

・テバノネカーダプト 牡5

 Dynaformer×プチカプリース(実績B…-1キロ)

「ギリギリまで生産しました。 初代配合は厳しいです!」

 

みるきぃ=ぐりぃんさん

・ミルキイトーワチキ 牡6

 リエントラントループ×ダンシングブレーヴ(安定B…-1キロ)

「締め切り前日に誘われて、24日の昼から慌てて作った馬です。

SPはそれなりですが、STはかなり高いので逃げたら案外厄介かもですよ?」

・ミルキイエルナーク 牡6

 ユアウェルカム×グリーンマウント(実績C安定B…-3キロ)

「実績に寄るハンデがあるとのことなので実績C産駒を送り込みます。

本質は短距離及びダート馬なんですけどね。 」

 

たしまし

・コマイチャン 牡4

 コマンダーインチーフ×リエントラントループ(4歳安定B…-3キロ)

「結局いい馬生まれなかったし安定Bだからハンデ対象だ(笑)」