夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

3チャン軍団

SNSがツイッターやインスタから

パーラーというのに移る流れがあるそうで…

そういえばmixiも懐かしいけど

こうやって変遷していくんですかねー

まぁ主戦場は永遠に某掲示板ですけどね!

 

◆ランド杯

チャン軍団は特にチーム組んでたとかもなく

ただの名前かぶされです(笑)

 

せめて決勝まで生きたかったけど

やっぱ気性が鬼門でしたねー

 

5戦目新潟1600?

最終コーナー先頭だったのに大差最下位って

いったい何が起きたのか

え?え?って声に出してました(笑)

いま見返してみたらパドックでかなりイレコミ

言われてましたね…じゃあ仕方ない(笑)

 

と言う訳で、優勝したイケさん

おめでとうございますー!

配合も見事ですが長距離の村元さんも

良い手綱捌きでしたね!

 

そしてランドさん開催お疲れ様でした!!

次はスイッチ版でリベンジしたいですねー(笑)