夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

決着

昨夜はダビスタどころではありませんでしたねー。

・砂グランプリ決勝
ついに最終レースまで終わってしまいましたね。
あ、今朝のyoutubeは例の動画のせいでupするのが大変だったんですかね?(笑)

結果は…我がチームはイレコミに泣かされましたね(笑)
何より真性軍団恐るべし!
さて、毎日の楽しみだったので明日からの生き甲斐が…(笑)

オーウェンさん開催お疲れ様でした。
番外編、ゆっくり楽しみにしてます♪

・サドレイ
昨夜は上記理由でダビスタやれなかったです(笑)
とりあえず、明日からは生き甲斐になれる成果があるといいなぁ(笑)

・BC
エスポ、レッディがんばれー