夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

〆切間近

今年も記念すべきダビスタ99が発売日がやってきましたね。 12年前に買っていなければ、もうちょっと違う人生を歩んでいたかもしれませんね(笑) あ、97は既に持っていたから、どちらにしろダビスタ三昧の人生だったかな(笑)という訳で、TBCは今日い…

入れて回すだけ

ゆうさん、ゆうさん&gamさん BC登録ありがとうございました!とうとう予選のフルゲートも超えてしまったので まさかの幻の予選C組が出現決定ですー(笑)予選の方法は特にまだ考えてなかったんですが 3組あると楽しですね、処理大変そうだけど(笑)とい…

水濡れ厳禁

ひまわるさん&つちーさんチーム、BC登録ありがとうございました! 出会い系紹介所が始まって以来ついに 第1組目のカップルが誕生しましたー!(違 ノリさん繋がりのチームに祝福あれ!そして ふじぐるさん&なかやんさんチーム、BC登録ありがとうござい…

集計やってみた

ひまわるさん、BC登録ありがとうございました。 もう1チームも上手く結成されることを願っています♪◆やってみた 某所で過去BCの集計をやっていたので 自分も真似してやってみました(ぉ順位を決める方法は『(合計着数−参加回数)/レース回数』です。 参加…

予選開催決定

てるてるさん&レジェンド軍団の皆さん、 たんさん&うにーにょさん、 BC登録ありがとうございました!お陰様でフルゲートのチーム数を超えましたので 予選開催決定ですー♪ 登録フォームに予選組の希望欄を追加した意味がありました(笑)なお、万が一ですが…

台風vs嵐

auでもiphone5キター♪台風上陸で日本中が大変になっていた中、 嵐の方も大変になっていたんですねー!(ぁ でも仲間由紀恵のCMに戻して欲しい(ぉソフトバンクのは10月なのに、auのは11月に発売予定ですか。 まぁ、それまで生きる希望ができ…

傷付いた

角膜が傷付いてました。目がー目がー…。 痛いし、充血が酷すぎてからまさかとは思ったんですが。 これが噂のレッドアイか…。 実はドライアイってカクテルもありそうですよね(笑)眼科では当然の様にコンタクト近視令が出されました。 15年来のコンタクティ…

登録フォーム、微変更のお知らせ

おかのさん&京娘さん、BC登録ありがとうございました。 見事なチーム名が素晴らしいですが BC処理はほぼ夜にされますので、きっと色々大変ですね(笑)お陰さまで今回も5頭以上になったので 無事にBC開催できます。ありがとうございます。◆BC登録フ…

紹介所開設

つちーさん、1チームBC登録ありがとうございました! 1700大逃げに調整、お疲れ様でした。◆紹介所 おかしい…案内所と書いたのに、何故か3人も 『紹介所』と呼んでくださりました(笑) まぁ、何でも良いんですけど(笑)そして、使われ方も予想の斜め上…

15の夜

盗んだバイクで走り出したくなりそうなのは きっと月の明かりの愛のメッセージのせいですね(?)15夜にちなんで、BCは1500m戦でも良かったかもなぁなんて思いましたが 大逃げできる馬が更に減りそうで開催無理ですね(笑)あと、きっと誰かさんから『…

12なのに15や!

見事なまでに月が大きくて 男はオオカミになってしまいますよね!?(ぉさて、無事に資格試験を失敗しましたので 今夜から生産頑張ります(ん?あと、某参加予定の方関係のチーム数が 凄いことになっていそうなので、 対抗するために、自分も急遽チーム集めし…

お休みなさい

夏期休暇が残っていたので、今日はまた休みです。 週末に資格試験があるので、勉強するのにちょうど良い感じですね♪という訳で、朝からダビスタしてました(笑)久しぶりにフェアレイをやったんですが 初期牝馬産駒とは違ってスタミナが4耐えしまくりで(当然)…

自宅はいいね

自宅は心を潤してくれる リリンの生み出した文化の極みだね ってことで、やっと帰宅。とりあえずプレステ立ち上げて、パソコン立ち上げて 大量の電磁波を浴びると日常って感じがしますね(ぉ◆ドラクエ Xがオンラインで、ファミマでスライム肉まんが発売予定…

苦が痛

うにーにょさん、1チーム目のBC登録ありがとうございました♪ あの見事なチーム名にはヤられました(笑)◆苦が2 9月と掛けてみました(ぁただいま阿蘇を旅行中なんですが とても苦痛なことが2つあります。それは ダビスタが出来ないこととPCでネットが出…