夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

登録フォーム、微変更のお知らせ

おかのさん&京娘さん、BC登録ありがとうございました。
見事なチーム名が素晴らしいですが
BC処理はほぼ夜にされますので、きっと色々大変ですね(笑)

お陰さまで今回も5頭以上になったので
無事にBC開催できます。ありがとうございます。

BC登録フォーム
昨日から微妙に変えてみました。
もし予選があった場合の組分けについての項目が出来ました。
今までは適当に割り振っていましたが
今回は登録時にご自分で希望を出しておいて頂こうかなと。

ただし、登録が偏ってしまって、予選もフルゲートを超えた場合は
結局こちらで調整して振り分けさせて頂きますけど(笑)

基本的に運だと思いますが、複数チーム出している方とかは
読みと戦略の幅が広がるかもしれません(?)

あ、既に登録されていた2チームについては
メールで確認させて頂きたいと思います。