夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2014-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

年賀状書くのがいつも以上に大変だった…。 印刷でまさかの、平成『26』年元旦 ってやってて誤魔化すのが本当に大変でした…(笑) もし皆さんも受け取った年賀状の中にそういうのがあっても、 温かい目で見てあげてくださいねー(笑)◆有馬記念 長嶋さんとジェ…

このくろだっていうのくださいが実現?!

ヤンキースFAの黒田、カープに帰ります! パドレスからの21億オファー蹴るとか漢すぎる! メジャー通算79勝79敗だから あと2年やれば100勝いけそうだったのに。来年の広島は楽しそうすぎていいなぁー。 カープ女子+黒田の漢気って何か凄そう(笑…

ダビスタはちゃんとやってますのでご心配なく

ダビスタはやっていますが、3DS版ではなくて Win版ばかりちゃんとやってます(笑)この「○○はちゃんとやってますのでご心配なく」という ちょっとイラっとさせる調教師の台詞は 汎用性高いし、色々な場面で使えそうですねー(笑) でもダビスタ3DSの人…

CCC

タルマエ強かったですねー! 本当なら去年も勝って連覇だったのにね(笑)中京のChampions Cupだから BC開催しやすそうな略称でしたね(笑) って、99Winには中京ダート1800がないか…。◆まってなかったよね、こんなダビスタ ゴールドはB…

○ールド イズ ニュー

ダビスタGOLD、無事に発売日当日に届きました。 佐川のくせにー(笑)そして約1年ぶりに3DSLLを引っ張り出しましたが 本体更新して準備しとけば良かったな(笑) あとLボタンが壊れて反応しない(笑)という訳で、ダビスタGOLD始めましたが 放牧が…

ネット流行語大賞はありまぁす

ダメよ〜よりも妖怪ウォッチの方が 大ブームになってると思うけどなぁー。 使い易さなんでしょうか?全て妖怪のせいにできるのも 使い易そうだけどなぁー(笑)◆ダビスタ オランダBC2日目 99Winが終わってしまいましたねー。 生放送のトーナメント戦っ…

JCを乗り替わり

ジャパンカップ的な意味でですよ?エピ強かったですねー。 また福永からの乘り替わりで覚醒ですか。 道中かかりっぱなしで オルフェより強いって評価凄いですね。 有馬では誰が乘るんだろう?◆ダビスタ オールラウンダーBCが締切になりましたね。 99&W…

そろそろ予約しときますか

初回購入特典とか店舗特典とかに釣られて ダビスタGOLDをネット予約してしまった…。 無事に発売日当日に届くんだろうか?しかし何度見ても、BCならぬ インターレースって微妙そうな(笑)きっと自分はGOLDはほのぼの生産で、 本気生産は99&Win…

アク○にイってきました

○に何を入れた言葉を想像したかで その人の嗜好が分かるかも?マの人は悪魔か小悪魔が好きですね。 ミの人はミルモでポン!が好きですね。 ムの人は悪夢ちゃん見ました? メの人は(略という訳で、阿久根に行ってきました。 カタカナでアクネと書いてあるのを…

俺のサドレイがこんなに手応え良い筈がない

ポッキーの日でしたね。 投票はしませんでしたが デビルニノは助かることになったんですね(笑)という訳で、『ポッキー大人のミルク』買って来ました。 何だこの狙った名前は(笑) と思ってましたが、芯(?)がサクサクで 予想外に美味しかったです(笑)◆ダビス…

今更ですが

鹿児島銀行と熊本の肥後銀行が統合を検討してるんですね。 昨日、仕事中に近所のおばあちゃんから [鹿児島銀行が潰れるの?」とか話されて んなわけないじゃんと笑いながら 念のためネットで調べたら統合のニュースがががが!(笑)おしゃべり好きのおばあち…

バッターなのにタイムリーエラー

日本シリーズの最後が打者走者にボールが当たって 守備妨害って… 放送延長までしといて何この幕切れ…(苦笑) 最終回に四球連発でマモノが仕事しそうだったのにー。でも九州人としてはソフバン優勝の方がいいね。 おめでとうございますー。◆ダビスタ ついにレ…

綱引きの魔力

筋肉痛が痛い…。2週連続台風だったお陰で 延期になっていた運動会も無事に終わりました。 体に大きな傷跡を残して…。日頃運動していないのに、 どうして綱引きでつい全力を出してしまったんだろう…。◆ダビスタ レイラシは結局1500セットやりましたが 見…

恋のノックダウンロード…

女神・仲間由紀恵様があああああ 結婚おめでとうございますー(泣)…うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんんん!! レズだって噂すらあったのにー! ちくしょー!しかも1まわり以上年上と!今夜…

3連休、何をしますか?

秋の夜長に、久しぶりにダビスタ三昧も良いですよね?(笑)イケさんがダビスタGOLD(3DS版)が出る前の 最期の大規模BCを開催されるそうです!ダビスタオールラウンダーBC(仮案) http://ch.nicovideo.jp/ike_pon/blomaga/これまでの各ダビスタシリーズ…

満塁策や前進守備を取らなかった 監督のミスなのに、セカンド可哀想

甲子園の鹿屋中央が初戦突破おめでとう! 鹿児島人としては次の応援の楽しみがあって とても嬉しいです。しかし、延長12回サヨナラの時の 相手セカンドの選択ミスが大きすぎて 見ててジワジワと辛くなった…。カメラマンもホームに投げるだろうと思ったようで…

あなぁぁぁぁ ゆきぃぃぃぃぃぃ

アナ雪やっと見ました、レンタルで(笑) 期待以上に面白かったけど、男側の目線としては アナの足軽女感がぬぐえませんねー(ぇでも、評判のアリのママにの歌の使われ方が 意外とただの開き直りだったりで面白かったです。あと、youtubeのアナ雪方言動画が面白…

こんなことになるなんて…

ドイツ優勝おめでとうー。 早起きしてみた甲斐がありました。 絶対PKまで縺れ込むと思ったけどなぁ(笑) あと、最優秀賞は絶対ノイアーだと思う(笑)◆Win版 知ってる方もいるかもしれませんが 初めてこんなことができましたー!(笑) まさに、無人の野を行…

99%の思い付き

ダビスタ3DSが出るかもしれないそうで… もし本当に出るなら一体どんな出来になるかなぁ?(笑)◆Win版 昨年PCを新しくした時は ダビスタWin版をインストール出来なくて諦めたんですが、 ふと思い付いたことがあって試しにやってみたら 普通に出来る…

想像以上の強さ

ドイツ強すぎ…。開催国相手に無慈悲すぎる。 あそこまでやられたら、ブラジル国民ももう暴動する気力もないのでは? ケガしたネイマールは強行出場しないで済んだのは不幸中の幸い?明日はアルゼンチンが頑張って、決勝は欧州対南米でやって貰いたいな。◆奇…

馬体重の謎

ネイマールの骨折は厳しいですねー。 個人的にはドイツ優勝だと思ってるんですが できれば決勝はブラジル対アルゼンチンでやって欲しい。◆父300万種牡馬BC おかのさんが久しぶりに募集ですね。 通算利益300万達成おめでとうございますー。うちには父…

OHTE牧場

サッカー日本代表、ギリシャ戦は残念でしたね…。 次のコロンビア戦は勝って欲しいですね! レコード会社の日本コロムビアも 期間限定で社名を日本コロ『ン』ビアに変えて応援するそうです(笑)あと、ザッケローニ監督を選任した責任者の 日本協会の原専務の …

運とチャンスと偶然とタイミング

何とか東京から帰ってきました。 浦安→府中→羽田とか横断すぎる(笑)でも馬券だけでなく、抽選で色々DVDとかチケットとかも当たったりして、 実は運が良いのかもしれないと自信を持てる旅行になりました♪でも、もう今日はダビスタする元気はありません(笑)…

キープ&ロス

大迫を出してくれー。本田▽が調子悪い中でも一番走り回ってたそうで。 W杯前の壮行試合は走行試合でしたね(ぇ あと、みんな珍しくミドルシュートが多かった。 撃たされていた?◆ダビスタ 和さんがフェアタマで良い馬を引いたそうで! あの配合でSP90っ…

日本代表配合

女子サッカーなでしこの川澄ちゃん、凄過ぎましたね! 120分間1人で何人分も走り回って 感想が「楽しかった」って化け物すぎる(笑) スタミナ放牧8耐えくらいあるんじゃね?長友と配合するしかない(ぉ◆ダビスタ うに〜にょさんと和さんがまだ生産を続けてる…

終了のお知らせ

約1年ぶりですが、こっそり更新。 皆さんきっとダビスタからは卒業してしまったでしょうね。昨年、やっとPCを買い替えて、Windows8になったら まさかのダビスタWinがインストールすらできなかったというオチで あっさりダビスタやらなくなりま…