夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アク○にイってきました

○に何を入れた言葉を想像したかで
その人の嗜好が分かるかも?

マの人は悪魔か小悪魔が好きですね。
ミの人はミルモでポン!が好きですね。
ムの人は悪夢ちゃん見ました?
メの人は(略

という訳で、阿久根に行ってきました。
カタカナでアクネと書いてあるのをよく見かけて
上記のことを思っって心配になった次第です。

さて、某元市長で有名ですが、
阿久根大島という所に行けば鹿がいて
海水浴しながら触れ合えるそうな。
…うん、カメラを持って夏に行こう。

マイルCS
きっとタカとクラに関係してる馬が勝ちそうなので
タガノグランパかな。
でもクラレントグランデッツァも捨てがたい。
あとは本名が剛一さんだから、5−1とか
15のミッキーも…?
これだけ迷ってたら、きっと当たらないな(笑)

ダビスタ
うちのWin版は短距離馬ばかりが生まれまくったんだから
MCSのBC募集してみればよかったなぁ(笑)
ちなみに例の6.5耐え馬を
1600大逃げで育成してみたら面白いかと思いましたが
残念ながらやっぱり逃げきれないいたいですー(笑)

オールラウンダーBC(略してオランダ)の
登録数がかなり増えたようですね。
知らない馬が多くてワクワクしますね!
オランダ登録状況→http://1drv.ms/1qh7GII

99&Winは予選開催確実かー。
安定感も考慮するべきか…?
締め切りの2014/11/28まで迷いますねー。