夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

そろそろ予約しときますか

初回購入特典とか店舗特典とかに釣られて
ダビスタGOLDをネット予約してしまった…。
無事に発売日当日に届くんだろうか?

しかし何度見ても、BCならぬ
インターレースって微妙そうな(笑)

きっと自分はGOLDはほのぼの生産で、
本気生産は99&Winに戻ってくる
という将来が目に浮かびますねー(笑)

ダビスタ
Win版のサドレイやばい!
今までずっとレイラシで欲しかったクラスの馬が
普通に生まれたんですけど!!!

という訳で、オールラウンダーBC(略してオランダ)に
無事に登録してきましたー。
この目標があったから、最後に精一杯生産を頑張れて
楽しかったです。

でも生産はまだ続けますー(笑)