夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

仕事始め(ダビスタという名の)

明けましておめでとうございます!
ウサミミ巫女を楽しみにしているんですが!

・おみくじBC
おかのさん、ターヴォーさん、つちーさん、うにーにょさん
早速の登録ありがとうございました!
お陰様で今回も5頭揃ったので、無事に開催出来そうです♪

・今年の運勢
元旦の自分の運は凄かったです!

アレが当たったり、ソレも当たったり
映画チケットをタダで貰ったり、某ネットゲームで初G1を勝ったり
日本でもかなり運を持っていた男だったと思います(笑)

何故ダビスタを持って帰省しなかったのか、本当に悔やまれましたね(笑)

問題は、1年分の運をもう使い果たしてしまったので、これから先は…??

・サドレイ 20セット なし