夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタ99発売日記念BC 登録馬一覧

オーウェンさん、ジョーカーさん、ドナルドさん
登録ありがとうございました!

お陰さまで今回も錚々たる出走メンバーが集まりました!
ありがとうございます。
計27頭でしたが、予選も平等頭数にするために
自分の数合わせ馬を1頭追加して計28頭ということで。
(ここでサドレイ産駒を出せてればカッコ良かったんですけどね…(笑))

<展望?>
大逃げと溜逃げの激突をテーマに設定した1700m戦ですが
実は大逃げの方がやや有利そうです。
しかし、大逃げ馬の数にもよりますが
逆噴射&根性の低さで逆に大きなリスクもありますね。

溜逃げ馬がどこまで追い詰めるのか
交わされた大逃げ馬はどこまで沈むのか(笑)
そして、決勝に進めるのはどの馬なのか
とても楽しみです。

<参加者&登録馬一覧>
おかのさん
・ガイエスハーケン(Highest Honor×Caerleon)
タンホイザー(Highest Honor×Sadler's Wells)

gamさん
・ネオクルセイド(レイラシ)
・ハートシーカー(レイマル)

イケさん
・イケジオング(ハイサド)
・イケギャン(ハイカリ)

ターヴォーさん
・ニュー(ハイカリ)
・ファンネル(レイマル)

えるぜんさん
・エルズキセノン(レインボウクエスト×マルゼンスキー)
・エルズネオン(ハイエストオナー×デインヒル)

ラジカルさん
・バランスデイン(レイタマ)
セレブローア(ハイカリ)

京娘さん
・キョウノミヤコ(レイマル)
ビシャモンドウ(レイマル)

白猫さん
・プリズムソード(レイマル)

新田幸丸さん
・テオドール(レインボウクエスト*ゴライタス)
・ノンスモーカー(トニービンギャロップダイナ)

ひまわるさん
・ハマノバンチョウ(レイラシ)
・インヴィテーション(レイラシ)

D=デュバルさん
・シオアミノオモイデ(レインボウクエスト×タマモクロス)
・シオアミダブツ(レインボウクエスト×メリーナイス)

うにーにょさん
・グリューワイン(ソヴィエトスター×ハイエステイト)

オーウェンさん
グラディエーター(レイラシ)

ジョーカーさん
・チキンジョーカー(レインボウクエスト×マルゼンスキー)

ドナルドさん
・キラボシ(レイマル)
・テンペルタットル(レイマル)

たしまし
・タイガーフグチャン(レイラシ)
・オグリシュン(オグリ×ゲイメセン)