夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダビスタ99発売、11周年おめでとう!

D=デュバルさん、うにーにょさん、登録ありがとうございます!

・早いもので、今日でダビスタ99が発売されてから11周年です!
11年前の発売日に買った方も、中古で買った方も
今後とも宜しくお願いしますー。

という訳で、BCは本日いっぱいで〆切です。
そろそろ予選分けの準備をしないと(笑)
もしかしたら予選もフルゲートになれそうなので
登録してくださる方、お待ちしていますー(笑)

・ダートチーム
無事に結成できました♪チーム名は…お楽しみに(笑)
一方、おかのさんは真性チームを組まれるみたいで、
かなりの強敵になりそうな!

・サドレイ 
諦めたからそこで終了しました(ぇ

明日は仕事忙しいし、BC処理だし
来月はダート戦の試走&育成調整で忙しいし
次に生産できるのはきっと来月中旬以降!

…とか書いたら、今夜引けたりしないかなぁ(笑)