夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

97のセリ限定BC

ゆうさん、うにーにょさん、BC登録ありがとうございました!
自分が滅多に使わない種牡馬はダート適性に自信がないので
確認しないとハンデが分かりません(笑)

>うぃー
このタイトルはWiiだと思いました(笑)
決勝進出とダート引当て、おめでとうございますー♪
今から自由配合の方を探してきます(笑)

・97のセリ限定BC
〆切が昨日まででしたね!
自分は97やらないので出してないけど(笑)
知ってる人が何人か出ているので観に行こうかな。

しかし、70頭も集まるって本当に凄い集客力ですねー。
予選は本日18:00から某所ですね(笑)

・フェアレイ 20セット なし
一昨日は手ごたえが良かったのに、途中でやめたせいか…