夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

本日発売

ひまわるさん、BC登録ありがとうございました!
まさか、あの馬の登場とは!(笑)

本日発売ということで
タコススキーな自分としては買わない訳にはいきませんでした。
しかし期間限定の弁当も売っていたので
迷った挙句、両方買いました(ぉ

他の地域では他の弁当売ってるのかな?(笑)
ちなみにムネリンのストラップが当たりました♪

>イブフィトンおわり
母母完成おめでとうございます。
4代配合は大変ですが、〆母似でSPSTは楽しみですね。
マックイーン勧めるつもりでしたが、読まれていましたかー(笑)

・フェアレイ 12セット Aクラス2頭
何か手ごたえ良さそうだけど…眠い。