夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見事大当たり!

ふ、震えが止まらない…。 って、BIG10億円は残念ながら 結果発表日がまだですねー(笑)単に牡蛎に当たって死にかけただけです。 胃腸に穴が空いたかと思う痛さでした…。 付き合い程度にたった1口食べただけなのに! 発症後、吐いたものはハイターしまく…

ちょっと黒ひげ危機一発買ってくる

流星ワゴン見た人なら きっと欲しくなったことでしょう(笑) あれ、実は黒ひげを助けるゲームだから 飛び出させた人が本当は勝ちらしいですね(笑) 何故か負けな気になるのはナイフを刺す行為だから?あと、広島風お好み焼きを作る時は カープソースが美味いら…

春日かと思った

クリロナのバロンドール授賞式を見て メッシへの対抗意識にも驚きましたが、 最後の「トゥース!」みたいな叫び声で 目が点になりました(笑)オードリー春日がついにワールドクラスになった?! かと思ったけど、 単にチーム内でだけ伝わるフレーズなのね(笑)…

本賞金21万円の壁

8日になってから思い出したけど、七草粥を食べるの忘れてたー! 草を1種類増やして八草粥にして食べるから セーフにできませんかね…?あ、八草粥と八千草薫って何か似てる(ぇ◆ダビスタ 久しぶりに本気育成をするにあたって、 牡5歳82戦を目指そうと思っ…

お年玉貰えず

明けましておめでとうございますー。 良いお正月を過ごされましたか?自分は年末年始は風邪を引きまくって 結局、実家にも帰る予定も全キャンセル。仕方ないので、自宅にこもって ひたすらダビスタWinな正月でしたー。 きっと日本中で一番やってたかも?(…