夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

春日かと思った

クリロナバロンドール授賞式を見て
メッシへの対抗意識にも驚きましたが、
最後の「トゥース!」みたいな叫び声で
目が点になりました(笑)

オードリー春日がついにワールドクラスになった?!
かと思ったけど、
単にチーム内でだけ伝わるフレーズなのね(笑)

ダビスタ
牡5歳で82戦は無理ですね…。
3日くらい全力で考えたけど諦めました。
たぶんベスト体重が560キロくらいの馬ならできるかも?

という訳で、妥協して81戦を目指します。
Win版の戦績積みは99に比べて
VTRないけど、段違いで楽です(笑)

いま3歳12月3週まできましたが
遠征先のダート戦のブライアンに阻まれ中(笑)
体重−2キロどころか、勝てる気配すらない(笑)