夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今更ですが

鹿児島銀行と熊本の肥後銀行が統合を検討してるんですね。
昨日、仕事中に近所のおばあちゃんから
鹿児島銀行が潰れるの?」とか話されて
んなわけないじゃんと笑いながら
念のためネットで調べたら統合のニュースがががが!(笑)

おしゃべり好きのおばあちゃん、
情報が早いのはさすが!
でも、競争力を強化させようとしてるのに
倒産にするのは可哀想ですよ(笑)

◆今更だけど天皇賞
サイン馬券だったらしいですねー(笑)

「同じ時間帯にwowowスピルバーグ制作総指揮の
ディープ・インパクトが放送していたという奇跡」

↑これ見つけた人、サイン派として尊敬するけど、
どうせならレース始まる前に教えてくれー(笑)

ダビスタ
レイラシやめて、ついにWinで初のサドレイ始めました。
超早熟のハンデ57キロを探す作業だけだったら
簡単なんだけどなぁ(苦笑)