夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

戦わなくちゃ現実と

ここ2日ほどいろいろあったけど、何とか立ち直ったたしましです。
しかし、リアルがうまくいかない日はダビスタもダメですね(笑)

>早熟のスピードコメなし
びっくりしますよね(笑)
確率的にAクラスと同じだとしたら、次は良い意味で爆発して欲しいところ(笑)
あ、隠れ騎手のページはただの隠れファンですからお気になさらずに(笑)
サドレイ生産して頂いてるだけで自分も励みになります♪

・試走
とりあえず2400はロンシャンが鬼門だということは分かりました。
東京とはだいぶ違いますねー。あ、Win版の試走は意味ない?(笑)

ダート戦の方は全レース試走終わりましたが
何回か間違って芝でやったかも(笑)
という訳で、指定レースが決まりません(笑)