夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

超晩成、超楽しいー

7月2日から九州電力でも計画停電が始まるかもしれない
というハガキが届きましたけど、ただの脅しだといいんだけどなぁ。
落ち着いてダビスタもしてられない。

ステマBC
やっと育成し終わって、おかのさんの所に登録してきました。
超晩成を4歳って超疲れた…。
28戦もかかりましたよ。

同じ世代にブライアン・ビワ・エルコン・ブライトって揃い過ぎ…。
でも、朝日杯でブライアンにマグレで勝てたのは
思わずガッツポーズするくらい嬉しかった(笑)
ドM心をくすぐるものがありますね。

ちなみにSPを仕上げるのに精いっぱいで
大逃げに出来ませんでした…(笑)
無駄に根性ありすぎ…

◆新作
うにーにょさんがサドレイで新作エースを引かれたそうです!
黄金比率馬、羨ましいですねー。
自分もフェアレイじゃなくてサドレイしたくなりました(笑)