夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

スマちゃん

うちのケータイが7月22日から使えなくなるものに該当してしまっていたので
とうとうスマホ(アンドロイド)に変えてしまいましたー。

実質無料で最新機種にしたけど、慣れなさ過ぎて
数日間後悔しっぱなしでした(笑)
もうね、メールひとつ打つのもストレス溜まるんですよ(笑)
でもiphoneも似たようなものだと聞いて
ちょっと気が楽になりました(笑)

ダビスタ
つちーさんがサマーマイルBCを開催されるそうです!
ほぼ1600m戦?
自分は17スキーでしたが、つちーさんは16スキーだったんですね(ぇ

代重ね自由の1人2頭までで、〆切は7月31日(月)までだそうですよー。

マイラーって自分はあまり持っていないので
これを機に良い新作が生まれ…たらいいんだけどなぁ(笑)

ステマBC
今更になりましたが、うちの馬も能力公開しましょうか(笑)
71−3.25耐えでした。気性は良かったんですけどねー。

溜め逃げ馬だったからということで誤魔化せましたが
例え上手く育成出来たとしてもちょっと厳しかったですねー。
優勝した馬は凄い強さでしたね!
おめでとうございました!

そして、おかのさん
また来年の年に1回の開催をまた楽しみにしていますー(笑)