夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

終了のお知らせ

約1年ぶりですが、こっそり更新。
皆さんきっとダビスタからは卒業してしまったでしょうね。

昨年、やっとPCを買い替えて、Windows8になったら
まさかのダビスタWinがインストールすらできなかったというオチで
あっさりダビスタやらなくなりました(笑)


その代わり、ほぼ毎日いたストWiiしてました。
仲間がいて、ネット対戦ができるって幸せでした。

しかし、Wiiの任天堂WiFiが終了するので
いたストWiiも5/20夜をもって終了…
再びアンチ任天堂を心に刻みました…。

あと、ダービーゲートもやってました。
しかし、こちらも5/28で終了…

なんで色々終わってしまうん?
まぁダービーや凱旋門賞獲って、年度代表馬にもなったし
何よりこのゲームはストレスが凄かったから
終わってくれて助かった感もある(笑)

という訳で、5/21からはやるゲームないので
PS引っ張り出して99やろうと思いますー。
BCはもう開催することはないでしょうけど…(笑)