夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

持っている男 (物理的な意味で)

以前TVを買った時にリモコンのプレゼントキャンペーンがありました。

リモコンがもうひとつ無料で全員に貰えるなら
やっても良いかなぁ〜くらいの気持ちで応募したら
何と幸運にもPS3ソフトも当たったみたいで、今朝届きました!

良く考えたら、地デジブームの去った今年の4〜5月に
このシリーズのTVを買って、さらにこの募集を知ってて応募する人って
もしかして、ソフト当選予定人数の1000人よりも
少なかったんじゃないだろうか?(笑)

このゲームの評価はイマイチみたいですけど
ダビスタのデータ保存専用機と化してるうちのPS3としては
ソフトほとんど持っていないのでちょっと嬉しい(笑)

ちなみにリモコン用の乾電池は、ちゃんと東芝製のが付いてきました(笑)

◆3DSLL
この前3DS限定版を買えなくてアンチ任天堂になりましたが
まさか1ヶ月ちょっとで新型が発表されるなんて(笑)
さすが任天堂、やり方が汚い!

この前買えなくて正解だった気分になりました(笑)

ステマ〆生産
8頭生産にしてやりましたが、無駄に低く安定してますね(笑)
これが実績&安定Bの力か。
あ、でも手応え的にはオグリ限定の頃を思い出しました。

一応、無難な仔を2頭キープしましたが
突き抜けた仔が生まれそうな気もするので
もうちょっと粘ってみましょう。