夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

今年もお世話になりました

アーモンドアイが出走してくれて超豪華になりましたねー!

もしリスグラシュー牝馬ワンツー決めたら

牝馬限定UMAJOBCとか開催したいですね!

なんて書いてみたり(笑)

 

◆初代生産

パトラッシュ…もう疲れたよ…

目標にしてた基礎の仔は何頭か引けたんですが

虚弱だったり気性か根性が惜しかったりと

まだまだ満足する馬は引けてないです…

種牡馬は健康A以外使っちゃ駄目ですね…

もし今初代限定BCがあったらどれを出すかなぁ…

 

◆Windows10

有馬記念見ながら気分転換にバージョンアップしてみてますー

画面に何度も注意が出てきて煩くて仕方なくて(笑)

春にやった時はダビスタWinが動かなかったんですが

もうあれから半年か早いなぁ~

不具合修正されてたら良いなぁ~

誰か良い方法ご存知てしたら教えてくださいませ