夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

LANNDOHAI2022

タイトルホルダー完璧に

強かったですねー!!!!!!!

11年ぶりのレコードということで

次の更新は2033年ですね(?)

 

ダビスタ通りに宝塚→凱旋門賞っていうのも

楽しみがさらに増えましたね!

 

◆ランド杯反省

勝馬も完璧に強かったですねー!

 

うちの仔はまさかのリセットマークが付いて

ルール違反で失格してしまいました…

せっかく楽しく開催されていたランドさんや

他の参加者の方々にご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳なかったです

 

ちゃんと毎回気をつけて終了する時に

「保存する」を選んでいたつもりなので

一体いつリセットになったのか

正直全然見当がつかないんですが、

Win版は普通は

停電とか強制終了とか余程のことをしないと

Rマークは付かないみたいだし…

 

今回出した仔のパスを取ったのが

6/20だったのでそれ以前にキープしていた

仔も全頭PSで確認して貰ったら

結局は全頭Rマーク付いてるし…

牧場開始最初の頃に油断して何かやった??

 

とりあえず原因は不明だとしても

自分の起こしてしまった反省として

皆さまに合わせる顔が無いので

ランド杯および他BCへの参加は

暫く自粛させていただきたいと思います