夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

パンツの中が高い高い

何かどこかで御指名を受けた気がしました!

 

まぁ犬になりたいなんて簡単に言えるのは

真のドMとは言えませんがバレる所までが

プレイなんでしょうね!

 

それよりもこの時期に大分旅行に行った総理妻

アホなの?ドMなの?

いやあれはこれでもかこれでもか的なドSなのか…?

 

ところで島根の19歳のJKとの濃厚接触

公表されて会社の7000人に影響とかヤバすぎぃ

想像しただけで…絶望感でゾクゾクしますね

 

ダビスタ

生産してますよ…してますけども…

配合が悪いのかな…希望が見えない(笑)

ドMでももう普通の生産に戻りたいです(笑)