夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

春ですね

デアリングタクト凄い追い込みでしたねー!

サンデークロスが効いてて気性が(笑)

松山騎手もう重賞6はすごい!

 

◆最近タケノコ流行ってるんですねー

t.co

 

◆最後の幻想

FF7のリメイクがついに発売されたみたいですが

なんか評判良いらしいですねー

分割商法で批判されてたような気がしましたが

ディファがとても可愛いみたいで!

 

まぁ自分は6までしかやったことないので

ミッドガルと言えばいたストのマップでしか

知らないんですけどね!(ファンの方々すみません

 

ダビスタ

こっちもリメイクしてくれませんかねー(笑)

グラフィックとか求めないから

コース距離だけで良いので!

 

さて、コロナ配合頑張って生産してますけど

何とも言えない仔しか生まれませんねー

条件を逆に父にも母にもコ・ロ・ナの

一文字も入ってない配合にしませんか?(笑)

 

サバイバルってあまりやったことないけど

最後まで残るの大変そうだ…