夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

キープ&ロス

大迫を出してくれー。

本田▽が調子悪い中でも一番走り回ってたそうで。
W杯前の壮行試合は走行試合でしたね(ぇ
あと、みんな珍しくミドルシュートが多かった。
撃たされていた?

ダビスタ
和さんがフェアタマで良い馬を引いたそうで!
あの配合でSP90って凄過ぎるー。

真似してサッカー見ながらやってるけど
CL決勝レベルじゃないとダメかな(笑)
うちのウォータマカリではいつになったら引けるだろうか(笑)

日本ダービー
競馬モードになるためにちょっとダービー見に行ってきます♪
リアルでは初めての東京競馬場です(笑)
指定席抽選に挑戦しましたが、見事にハズレました(笑)