夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

運とチャンスと偶然とタイミング

何とか東京から帰ってきました。
浦安→府中→羽田とか横断すぎる(笑)

でも馬券だけでなく、抽選で色々DVDとかチケットとかも当たったりして、
実は運が良いのかもしれないと自信を持てる旅行になりました♪

でも、もう今日はダビスタする元気はありません(笑)


◆ダービー
ワンオ強かったですねー。

皇太子様と典さんの誕生日が同じなのは知っていましたが
今日はTOKIOまでが来てましたからね…。

1852年2月23日 ダービー伯爵内閣発足
1960年2月23日 皇太子殿下誕生
1949年2月23日 馬主・前田幸治誕生
1968年2月23日 騎手・横山典弘誕生
2011年2月23日 馬・ワンアンドオンリー誕生

そしてTOKIOのデビュー曲がLOVE YOU ONLY
だそうで。

サイン派から見ても、ちょっとやり過ぎだと思うんですが(笑)
…もっと思いっきり賭ければ良かったー(笑)

まぁ、結局、飛行機に間に合わなそうで換金出来ませんでしたが(笑)
しかも、大慌てで走って乗り継ぎまくってやっと辿り着いた結果、
飛行機の方が遅れてきやがったし(笑)

誰かがこちらの飛行機にも気を遣ってくださったんでしょうか?(笑)
おや、こんな時間に誰かがうわなにを