夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

MX4D

コンビニ大手3社が成人向誌の取扱い終了へ

マジですか…五輪で外国人の目に触れさせたくない

という気持ちは分からなくもないんですが…

なーんか寂し!

 

◆MX4D

天気の子が9/27からMX4D決定?!

ずぶ濡れになりながら陽菜さんのお風呂あがりの匂いが味わえる!?

…って、九州内にMX4Dないよ!!!

飛行機に乗ってまで映画見に行けと?

4DXでも公開してよ…お願いっ!

 

◆9920BC

おかのさん、つちーさん早速の登録ありがとうございます!

正直、もう見てる人もういないかなぁと超不安でしたが

お二人ともお元気そうで♪

 

おかのさんはダビスタ卒業宣言されてましたから

参加してくださるのは予想外でした(笑)

つちーさんは2頭目そうきましたか~(笑)

 

これでうちの仔と合わせて6頭になりましたので

レース成立で無事に開催決定です!ひと安心~

 

という訳で9920BCは

ダビスタ99発売日の9月30日(月)中まで募集中です。
BC登録フォームなどから登録をお願いしますー。