夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ予約しときますか

初回購入特典とか店舗特典とかに釣られて ダビスタGOLDをネット予約してしまった…。 無事に発売日当日に届くんだろうか?しかし何度見ても、BCならぬ インターレースって微妙そうな(笑)きっと自分はGOLDはほのぼの生産で、 本気生産は99&Win…

アク○にイってきました

○に何を入れた言葉を想像したかで その人の嗜好が分かるかも?マの人は悪魔か小悪魔が好きですね。 ミの人はミルモでポン!が好きですね。 ムの人は悪夢ちゃん見ました? メの人は(略という訳で、阿久根に行ってきました。 カタカナでアクネと書いてあるのを…

俺のサドレイがこんなに手応え良い筈がない

ポッキーの日でしたね。 投票はしませんでしたが デビルニノは助かることになったんですね(笑)という訳で、『ポッキー大人のミルク』買って来ました。 何だこの狙った名前は(笑) と思ってましたが、芯(?)がサクサクで 予想外に美味しかったです(笑)◆ダビス…

今更ですが

鹿児島銀行と熊本の肥後銀行が統合を検討してるんですね。 昨日、仕事中に近所のおばあちゃんから [鹿児島銀行が潰れるの?」とか話されて んなわけないじゃんと笑いながら 念のためネットで調べたら統合のニュースがががが!(笑)おしゃべり好きのおばあち…