夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

俺のサドレイがこんなに手応え良い筈がない

ポッキーの日でしたね。
投票はしませんでしたが
デビルニノは助かることになったんですね(笑)

という訳で、『ポッキー大人のミルク』買って来ました。
何だこの狙った名前は(笑)
と思ってましたが、芯(?)がサクサクで
予想外に美味しかったです(笑)

ダビスタ
早熟地獄を覚悟していたら、遅普通からあっさり引けましたー!
80−6.5耐え!
東京2000用としてバッチリすぎる!
こういうのはレイラシで求めていたんだけどなぁ(笑)

以前、『6.5耐え以上は生まれない説』を聞いたことがありますが、
数年越しでやっと生まれる証明ができました♪