夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

綱引きの魔力

筋肉痛が痛い…。

2週連続台風だったお陰で
延期になっていた運動会も無事に終わりました。
体に大きな傷跡を残して…。

日頃運動していないのに、
どうして綱引きでつい全力を出してしまったんだろう…。

ダビスタ
レイラシは結局1500セットやりましたが
見事にスピード型しか引けませんでした。

でも、99のレイラシでは今まで一度も引いたことのなかった
SP90が何故か3頭も!
やっぱりWin版はスタミナよりスピード型が多いのか…?

ウォータマカリの時はてっきり
配合的にそういうものだと思っていましたが。

さて、天高く馬肥ゆる秋というわけで、
ベスト体重を増やすのが楽しい季節ですね(?)
そろそろ生産一息ついて、本気調教したいなぁ。